元気いっぱい王子2号ですかお

春から6年生ですコスモス
朝の登校の時には
分団の班長にもなりましたかおおんぷ
頑張りますおんぷ

バレンタインデーに
関東から来ていた
アクアマリンママに
可愛いチョコレートをもらった僕ですドキドキ
そのお返しに
今日はママと和菓子屋さんへ行きましたWハート

『花桔梗』さんですキラキラ

今月もアクアマリンママが名古屋に来ているので
僕が大好きなお菓子をプレゼントしたくってラブ
気に入ってもらえますようにエルモキラキラ

僕の分もママに買ってもらいました心キャハハ心

『花どら』というお菓子ですキラキラ








ごめんねダニエル汗
ダニエルは食べれないよムムム汗

来週の月曜日は
お兄ちゃんパン教室なんだよかお
ダニエルが食べれるパンを作って来てあげるからねビックリマーク
待っててねかお心


ダニエルのお兄ちゃんこと
王子2号よりかお




左側の弟ダニエルの
プリっ尻キャハハ
つんつんポチっと押してくださーいビックリマーク
ランキング参加中ですかおおんぷ
宜しくお願いしまーすLOVE