先週に引き続き
雪模様の名古屋だよにゃ
とにかく寒いよにゃ


どんなお天気でも
部屋の中でおトイレ出来ない
ワガママ王子
ダニエル王子3号だよニコ
ゼッタイヘヤデナンカスルモンカーRollingStones


こ~んな天気だもの雪雪の結晶
お部屋でぬくぬくしていた僕だったのに
お節介ママさんが
無理矢理僕を連れ出そうとしているよぼー@


ダニエルーハート
頑張ろうねビックリマーク
お腹に悪いもんねかお
さぁ 行くよ~音譜  by張り切りママ

トホホガクリ
自慢の飾り毛が
グシャグシャになるよぉガクリガクリ


行きたくないなぁムムム
相変わらずダサダサの
レインコートだしさハートブレイク



なんかママさん
スキーヤーみたいな格好で
大きな傘も持って
なにがなんでも散歩するぞ目線で僕を睨んでる叫び
ええぇーい!!
僕も男だ!!
よしかお行くぞ!!



...って
勢いつけて歩いてみたけど汗
な、なんだかいつもと足の感触が
違うなぁムムム

ちょっと雪を食べてみたけど
とっても冷たいんだねきゃー
やっぱり帰りたいよムムム
おちっこ出たから もぉ帰ろパーカモーン ママブーブタ



雨や雪のお散歩は
本当に大嫌いだけど
帰ったあとは 
ママさんがあったかいお湯で
足を洗ってくれるよアオキラ
気持ちよかったよきゃーハート

ドライヤーで乾かして
再び爆睡タイムだよにゃきらきら!!


ぐーたら最高(*'∀`*)vおんぷハート




頑張った僕のオチリが左側にあるよハート
つんつんポチってナデナデしてねぺこ
いつも応援ありがとうLOVE


ハートダニエル王子3号よりハート



Android携帯からの投稿