寒いきゃー!!
名古屋はさむーい1日でしたよきゃー

こんな寒い夜に食べたくなるのは
これにゃ音符


名古屋名物
山本屋さんの
味噌煮込みうどんですよドキドキ



固くて太い麺と
赤味噌スープのコンビネーションきゃーハート
美味しいんですよハートキラキラ
しかも土鍋でいただきますから
最後まであつあつですよラブラブ

サイドメニューに
美味しそうなネギマがあったので
王子2号が早速注文音符


名古屋コーチンねぎまですドキドキ
これがまた美味しかったきゃーLOVE



今夜はパパがお留守だったので
お稽古の帰りに二人で食べてきましたニコハート
ダニママのオウチの近所にあるんですよぺこ



先日までポカポカ陽気だった名古屋も
昨日から急に冷え込んで参りましたDASH!
インフルエンザもまだまだ流行っていますねムムム

皆様体調には呉々もお気をつけて下さいねドキドキ
受験生の皆様も
あと少し 頑張ろうかおWハート
手洗いうがい しっかりとねグッド!

ダニエルママよりバラ




左側のぼくのオチリドキドキ
今夜もつんつんしてくださーいきゃーハート





Android携帯からの投稿