あったかいなぁ~キラキラ
日向ぼっこ最高だよぉ~きゃー
でもこんなにいいお天気だから
お散歩たくさんしたいのに
ママさん風邪だしなぁムムム


ダニエルドキドキドキドキドキドキ
少しだけ公園行こうかビックリマーク
ママ マスクして行くよかお
退屈だもんねあせる







町作り計画中の空地が
公園のすぐ隣にあるんだニコ
リードは離せないけど
とっても広々だから
気持ちいいよ音譜
おトイレも出来たし
気晴らしになったよドキドキビックリマーク



ありがとう音符キラキラ
じゃ僕はふわふわクッションで
お昼寝するねLOVE
ママさんは引き続き
のんびりお部屋で静養したまえーアオキラ音符

ダニエル王子3号でした( ̄ーバラキラッ


おまけWハート


去年の秋から飾っていた
可愛いミニ胡蝶蘭も
とうとう枯れてきちゃった・・・・
でも最後まで美しく頑張って
花を咲かせてくれましたよアオキラ
残った花を切り花にして
飾りましたぺこ
体調が悪くても 気分が落ち込んでいても
ダニエルとお花が癒やしてくれてますよキャハハバラ



Android携帯からの投稿