結婚して11年
ダニママの嫁入り道具
とってもお気に入りだった
ベージュのソファアオキラ

ダニエルもお気に入りだったよねドキドキ

窓から陽が当たる場所で
いつもこんな格好ニコニコ


とってもさわり心地のいい
ベルベットの様な素材で
ほんわか色の大事なソファだったけど
いよいよ毛玉と汚れが目立つようにまる汗
悩んだ末 買い替える事になりました


物にわりと愛着を持ってしまうダニママ
ソファが運び出される時
なんだか涙がでてきたううっ...


思えば王子2号が産まれた時
ベッドの代わりにこのソファで
寝かせながら お茶を飲んだりコーヒー
テレビを観ながら ダニーとうたた寝したり
たくさん世話になったソファだなぁ

アメリカ製品のこのソファ
妙に大きくて掃除するのが大変で苦笑
布製品だから 清潔にするのも大変だったけど
やっぱり思い出がたくさん詰まった
ソファだったな




ううぅううっ...
まだまだ元気な骨組みだったのに
サヨナラしちゃってごめんねううっ...




なんだか何もなくなったお部屋で
ダニエルも寂しそうムムム


こうして部屋を眺めると
ソファしかない部屋だなきゃー


次にくるソファも
大切にしてあげようアオキラ


ベージュのソファさんキラキラ
いままでありがとうキラキラ






Android携帯からの投稿