寒いのへっちゃら
王子2号ですかお

今年初めての乗馬レッスン
行ってきましたハート
冬のナイターは激寒だけど
真夏のレッスンに比べたら
オチャノコさいさいの僕です!!



でも今回はひらめき電球
いよいよライセンス5級の
筆記テストですビックリマーク
ちょっぴり緊張ーきゃー
ちゃんと勉強したから大丈夫キラキラ
って ママは言ってくれたけど
どうかなぁきゃー


レッスンの後に結果発表馬


レッスンも頑張るぞ!!

ビーワンちゃんLOVE



パパも久しぶりに
レッスンを見に来てくれましたアオキラ
僕のパパは
僕がヘマをすると めちゃくちゃ
嬉しそうにするので
腹が立ちますぼー
馬鹿にされるもんかビックリマーク
絶対に上手く乗りこなしてやるぞグー

頑張りますチョキ



あっという間の1時間音符

ナイターだと
写真がボケてしまうらしく
乗ってる写真が今回はなかったみたいだけど
今回の僕を見て パパは...


上手くなったなードキドキ!!
と誉めてくれましたラブキラキラ
嬉しかったですチョキ

そして上げ上げ
帰る頃にテスト結果上げ上げ
もっちろんクラッカー
合格でーすクラッカークラッカー
やったぁキャハハキャハハキャハハハート




お兄ちゃんアオキラ
五級ライサンス合格おめでとうドキドキ
毎日忙しいのによく通ってるし
頑張ってるよねかお
僕が出来るのは
お利口さんにお留守番することくらいだけどさ いっつもお兄ちゃんを応援してるよビックリマーク
あったかくなったらさ
またレッスン場まで連れてってよねキラキラ

ダニよりアオキラ



いつも僕たちを応援してくれる
みんなーLOVE
ホントにありがとうねビックリマーク
左側の僕のおチリ音符
ペチペチポチっとおねがいしまーすきゃー







Android携帯からの投稿