三連休 僕はどこへも連れてってもらえず
ちょっぴりスネ気味ぼー
ママさん達 忙しいみたいたから
仕方がないけどさまる汗

お利口な僕は
どんな時でも笑顔で見送ってるよ@
ドコガエガオダーぼー

だけどね
昨日ママさんがお友達と
遊ぶお約束をしてくれたんだドキドキ音譜


寒い日も平気ビックリマーク
室内ランの
『スタジオドッグラン』さんへぺこ

朝一番に到着音符
まだ誰も居なくて貸しきり状態だよきゃー

お約束の相手はドキドキ
ビションのうらら&かいろLOVE
前回 浜名湖の素敵なリゾートホテルで
初対面ビックリマーク
パパさんやママさんが
とてもお世話になっているお友達なんだWハート



普段は部屋の中で
おトイレしないけど
なんだかここは臭うなかお
チッコしちゃえビックリマーク





待ちどおしいきゃーWハート!!

おービックリマーク
きたきたービックリマークビックリマーク
久しぶりだねーきゃー上げ上げわー
ダニエルだよドキドキ
覚えてるはてなマークラブラブ



うららちゃんとカイロ君おんぷ
二人ともとっても遊び上手なんだよ音符
1日中 ガウガウしたり走ったり
とっても仲良く遊べたよビックリマーク
特にね うららちゃんとは
男女を越えた何かを感じるんだ!!ラブラブ




今度はまたお泊まり大会しようね音符!!
約束だよきゃー!!


午後からは色んな仲間達も集まって
とっても楽しい1日だったよラブキラキラ



うららちゃんドキドキ
カイロ君ドキドキ
そしてママさん達おんぷ
次のお約束を頼んだよグッド!ビックリマーク

早くまた会いたいなぁにゃバラ



ダニエル王子3号よりハート




ランキングに参加中ラブラブ
左側の僕のプリっけつにゃ
つんつんしてくださーいねハート
いつも遊びに来てくれて
ありがとうねビックリマーク ダニよりルンルン



Android携帯からの投稿