あんなにお正月はポカポカしていたのに
昨日からとっても寒い名古屋だよ台風
朝から張りきってママさんとお散歩したから 疲れちゃったにゃ

憧れのお姫様のママさんに
プレゼントしてもらったコレにWハート
さっそくにゃ音符

座っちゃおう(*'∀`*)v

ぼーはてなマーク
なんか狭そうって笑ってるのぼーむかっ


えへへ苦笑
まぁいいや上げ上げ
とにかくとってもお気に入りだよドキドキ

憧れのお姫様とはハートキラキラ
もちろんビックリマーク
そうビックリマーク神奈川から名古屋いりしている
マリンちゃんキャハハハート

可愛い過ぎだよぉきゃールンルン



マリンちゃんの素敵ママさん
アクアマリンママから
僕にどーぞドキドキってキャハハキャハハキャハハ
嬉しかったなぁわーハート

そしてそして
こんなに可愛い物までニコルンルンハートルンルン

大阪のりんりん工房さんで
わざわざ注文してくれた
アクアマリンママニコルンルンキラキラハート
これ粘土で出来てるんだってにゃハート
びっくりするくらい僕に似てるんだ上げ上げ


アクアマリンママハート
どうもありがとうハート!!
どちらも大切にするねきゃーWハート

ダニエル王子3号よりキラキラ
( ̄ードキドキドキドキドキドキラブラブマリンドキドキドキドキドキドキ






左側のウキウキの僕のオチリニコ
つんつく応援お願いしまーすにゃ音符
プリっLOVE




Android携帯からの投稿