もうすっかりお正月は過ぎ去り
普通の日々がスタートですねハート
チャ~ンルンルンチャラララチャ~ンルンルン
の あの音楽も
耳に届かなくなりましたよにゃ
ダイメイシラナーイまる


ハートはてなマーク
どうしてそんなに横浜が好きかってはてなマーク
どうしてだろう~ニコ
うーんにゃにゃにゃ
そうだなぁにゃにゃにゃ


ダニママの住んでいる名古屋は
そもそも城下町ぺこ
名古屋にも港はありますが
まったく横浜とは雰囲気が違います
神戸や横浜って
名古屋にはない異国情緒たっぷりですものねアオキラ
本当にいつ訪れても
ワクワクしちゃうキャハハキラキラWハート





近沢レース だーい好き音符LOVE
王子もだーい好きLOVE音符
むかっスキナラ ヤセローむかっ


元町でお買い物キラキラ
今回はいつも立ち寄るタカラダさんで
シュナの絵柄のマクマカップを購入ハート



美味しいお紅茶 飲めましたよコーヒー
王子たちものーんびりアオキラ

中華街アオキラ

去年の春休みに
王子2号と北京へ行ったの
思い出しちゃったドキドキ









シマウマみたいだろーRollingStones
by 俺ドクロ








楽しいお正月でしたWハート上げ上げ






今年もまた
新年早々ビックリマーク
ダニエルファミリーに
素敵な思い出出来ましたアオキラ

大好き!!
Yokohamaドキドキラブラブ

2014年 1月1日~3日 ヨコハマにてアオキラ


ダニエルですわんわん
今年も僕のオチリ
つくつくしてねドキドキ
左上にあるよビックリマークヨロシクハート






Android携帯からの投稿