明けましておめでとうードキドキドキドキドキドキ
ダニエル王子3号だよニコキラキラ

パパさんもママさんも
お兄ちゃんもぼー
お正月は旅行だったんだよぼー
だから僕は おばーちゃんのお家で お留守番だったんだムムム
だけどね おばーちゃんが 沢山僕と遊んでくれて まぁまぁ留守番も楽しかったよぺこWハート
おばーちゃん 僕を連れて張り切って歩くから
迷子になったんだよガクリ汗
コドモカヨー@




さてさて音譜
今年も僕は!!ハート
元気いっぱいさ!!ハート


そう音符!!
いつも僕は裸ん坊グッド!ドキドキ!!
ハダカの国の王子だものニコ!!ハート





だけどね
フワフワマフラーだけは
自慢だよハートキラキラ
えへへきゃー




今年もランキングに参加するよきらきら
左側のプリプリおチリドキドキ
つんつん押して応援してくださーいニコおんぷ
いつもみんなありがとうLOVEハート








Android携帯からの投稿