ダニエルファミリー
昨日は何年か振りに家族で海へ遊びに行きましたよにゃ
ダニエルは初めての海です船


初めて行くよドキドキ


王子1号のいとこファミリーと仲間たちに誘われやって来たのはひらめき電球
名古屋から近い山海ビーチ船


いっぱい遊び道具がありましたよぺこ
メインはジェットスキーですわー




気を付けてね汗


げげーガクリ汗!!
王子1号 いきなり加速!!
2号がーーー!!!!
吹っ飛んじゃうってばーーーむかっ!!!!!!

案の定、この後すぐに
ぽーんっと海に吹っ飛んで行った我が家の王子2号叫びDASH!
ダニママ悲鳴をあげちゃいました怒




吹っ飛んだ拍子にジェットに足をぶつけて
可哀想なくらい腫れてしまった2号君@
何でパパは急に加速したのはてなマーク
と2号に訊ねたら
『鳥がいてね、パパったら鳥を追いかけるぞって叫び

と、鳥ですか( ̄▽+ ̄*)汗
鳥に興奮したのですかはてなマーク
と呆れたダニママでしたよガクリトリカ~

鳥にも負けない俺様だぜグッド!




ママとダニエルは見学組にゃ
ダニエルはとてもお利口に
気持ちよさそうにのんびりしていましたよぺこ



実は海が苦手なダニママ汗
お留守番希望でしたが
家族で夏の思い出にと
頑張って繰り出しましたきゃー
砂がざらざらと 手足にくっつき
荷物の中にまで侵入するので
やはり苦手でしたが
王子達があまりに楽しそうでしたので
また頑張って来てみようと思いました(*'∀`*)v
ダニエルは楽しかったかなぁあせる
一人でお留守番より 良かったかなはてなマーク
そう思いたいダニママですにゃ汗


おまけ音譜




けっドクロビックリマーク
吹っ飛ばされたからって
イジケやがってドクロドクロビックリマーク
軟弱モノめっドクロドクロドクロビックリマーク
でもま
鳥にライバル心持ちすぎた俺様がわりぃなダッシュ
俺様は鳥より身軽な男だぜチョキ!!

by 王子1号ドクロドキドキ




Android携帯からの投稿