おはようございますぺこ
朝のママさんとのお散歩が
気持ちいいです晴れ



ママさんの好きなお花が
町中咲いてるよコスモスチューリップ紫あじさい



でも僕のママさんが
僕との散歩で一番春を感じるのは
これなんだって足あとチューリップ黄



タンポポさんハートきらきら

固い地面から力いっぱい咲くのに
何だか可愛いタンポポラブラブ
王子2号が低学年の頃
本当によくタンポポを
摘んで帰ってきましたWハート
花瓶に入れるとすぐに枯れてしまうとわかってからは 可哀想だと言って
別の花を摘むようになりました苦笑

去年は道路にある紫陽花を
学校帰りに必死にもぎ取っていたら
道行く人に注意をされたらしいですあせる
お母さんが好きだからと話したら
許してくれたよ!と
1つ紫陽花を持って帰ってきた(笑)
紫陽花の茎はかたいんです
頑張ってもぎ取った跡がくっきり
ガタガタの茎が物語ってたきゃー



僕との散歩は 春のお兄ちゃんとの思い出が歩く度に甦るみたい(*'∀`*)v
ほのぼの花を見つめてるママさんだけど
僕は花を見るとおチッコかけたくなるよRollingStones


最高のおトイレシーズン到来さっ( ̄ーチョキ



Android携帯からの投稿