次の朝 ママさんは仕事をキャンセルして
朝一番 病院へ連れてってくれた苦笑
だって朝起きたら・・・・
目、目がビックリマーク
ガビガビでちゃんと開かないハートブレイク
ちなみに可哀想過ぎる僕の写真はないですパー
ママさんはパニクりながらも散歩を済ませ(僕はおトイレ外でしかしたくないんだムムム だからまず車に乗る前に散歩)
病院まっしぐらDASH!


ヌルヌルした薬を目玉にブチューと入れられて 茶色い薬を目の回りに塗りたくられたううっ...
自慢の真っ白なじじ眉に薬の色が付いて
茶色の眉毛になったまま おウチに帰りました叫び
か、かっこ悪過ぎるーガクリあせる
またまた言いますが 可哀想過ぎる色の眉毛顔の写真は やはりないですパー


玄関の鏡を覗いたら 僕の顔じゃないみたいでビックリしちゃったドクロ
後ろからママさんは何やらブツブツ言っている耳

はてなマーク
あ、抱っこかかおルンルン
フムフム なかなかいいドキドキ
そっかビックリマーク病気だからこんなにママさんは優しいのか( ̄ーラブラブ
あれはてなマーク
泣いてるのはてなマーク
そ、そんな泣かなくてもあせるあせる


ごめん ダニー...
先生が言ってたよ
月曜日あたりはかなり痒かったと思います
って...
月曜日
ダニーの誕生日なのにね
一人きりの時に 痒くていっぱいオテテで目をさわったんでしょう?
ママがちゃんと側にいたら こんなに酷くならなかったよね


今夜は家族皆一緒だよ


2013/3/27(水)











Android携帯からの投稿