ダニ~ドキドキドキドキドキドキ
ただいまっドキドキドキドキドキドキ
チュッチュッチュッハートハートハート

26日 夜の10:00頃 やっと北京っていう場所から
ママさんは帰ってきたきゃー
ママさんの帰宅後の チュッチュッ攻撃は
ものスゴいんだ ぼー
最初は嬉しいけど だんだんしつこく感じてるって事は ママさんは知らないRollingStones
背中や頭 足からお腹 全てを撫でまくり
そして最後はこのセリフ( ̄ー☆

『おチリ~ドキドキ!!プリプリ~ドキドキ!!
『よちよちよちよちよちよちよちよちドキドキ
もう赤ちゃんじゃない僕に この時だけは
赤ちゃん言葉ぼー
物凄い勢いで逃げ回る僕のおケツ目掛けて突進してくる姿は まるで闘牛( ̄ー汗

ああ パパさんとのラブラブタイムは
束の間だった( ̄ー汗( ̄ー汗

でもさ おメメを見逃さなかったよ
闘牛は急に真顔になって
そして涙目になった
やっぱり母親なんだね
おふざけはすぐに中止
僕の目薬や消毒で すぐに応急措置
ごしごしティッシュペーパーで拭きまくるパパさんとは違い コットンで丁寧に丁寧に汚れをとってくれたよ

ごめんね ごめんね
ごめんね ごめんね
明日すぐに病院行こう

お誕生日も居ない
病気の時も居ない
悪いママさんだね

ごめん ダニエル



2013/3/26(火)


Android携帯からの投稿