先日のダニエルのお誕生日会の帰り道
1号が突然車を停めた

何なにはてなマークはてなマーク

つくしですWハート


毎年必ずつくしを沢山摘んでくる1号きゃー
大好きなんですハート
摘むのが(笑)
でも食べないんです苦笑汗
ただの一本も苦笑汗汗



2号も大喜び(*'∀`*)vハート
はい汗2号も摘むだけぼー



そして一番嬉しいのが
やはりダニママLOVEアオキラ



ちゃんと新鮮なうちにいただきましたよドキドキ
必死につくしをお掃除してくれている
1号の後ろ姿 残念ながら写真はありませんが かなりのハイスピードで処理してくれましたきゃー



あたたかな日曜日
素敵なお誕生日会後の これまたのどかな父子の姿にうっとりのダニママでしたきらきら!!


遊び疲れたダニエルは ぐっすりと
車の中で眠っていましたぺこ


春ですね...チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤


つくしの次は アレが俺を呼んでいる!!
by 王子1号


アレはてなマーク
さ~てにひひ何かなドキドキ
アレよねハートアレラブラブ
また次回ですぺこWハート



Android携帯からの投稿