某デパートのレストラン街ナイフとフォークラブラブ
春満開をイメージしたオブジェ黄色い花コスモスあじさい


王子2号ですかお
僕のパパ 別名王子1号とその仲間達が作成したんですおんぷ
パパが自分の誕生日前日から明け方まで籠って仕事したのはコレなんだってパー

一見華やかに見えるデパートや こんなオブジェ 沢山の人達が力を合わせて皆が眠っている時間に造り上げる
綺麗な物の裏側には いっぱい苦労があるんだって ママが教えてくれましたアオキラ

パパが頑張れば頑張るほど
僕はこんなウマウマを食べれます(*'∀`*)v

うまっドキドキドキドキドキドキ


パパ!!ありがとうハート


身体に気をつけて これからも頑張ってね音譜

ちなみにこの日鰻をママに横取りされました( ̄▽+ ̄*)汗汗
ま、お腹いっぱいだったから 別にいいけどドクロ
はてなマーク残すなら頂戴ね~ブタナイフとフォーク
って最後うるさくて( ̄▽+ ̄*)ドンッ

食べ物を前にした僕のママは
何よりも迫力満点!!!!!!



Android携帯からの投稿