大好きなパパさんと木曽三川ドッグランへドキドキ
少し前 凍えながら遊んだのに 今日は暑くてさむっ
僕は寒いの平気だけど 暑いのは苦手だ汗
だけどパパさんと一緒だもんかお
もちろん楽しくて仕方なかったよ!!



今日は暑い暑いって 誰かさん 僕よりバテ気味ぼー
でもバテ子さんが一緒だと ほらラブ!!
こんな写真を撮ってもらえちゃう音譜

ふむふむ( ̄ー☆
まぁ少しは役にたったよ ママさんRollingStones
パパさんと二人ランの時は こんなツーショット 撮れないからさグッド!


僕そっくりと思ったら
ジャイアントシュナ君がラブラブ



僕が小さくみえるでしょ苦笑

去年お友達になったチーズちゃんと
同じ種類のフレブルちゃんもいたよドキドキ

ママさんのお膝に乗ろうとしたから
ちょっとヤキモチ妬いちゃってきゃー
すっ飛んできた僕を ママさんがパチリカメラ


久々に大福くん達にも会えたドキドキ
小悪魔お姉さんLOVE
いつ見ても可愛くてナイスなスタイルグッド!ラブラブ
ママさんパー少しは見習ったらRollingStonesはてなマーク

暑いね晴れ
ちょっと休憩アオキラ




2号が頑張って習い事行っている間に 僕だけ遊びに連れてってもらったんだ苦笑
ごめんねあせる
でも夕方からは 僕が留守番だからムムム

お風呂にも入って後は寝るだけチョキ



みんなぺこハート
今日もパパさんと僕のラブラブライフ
見てくれてありがとうキャハハハート


おやすみなさ~いやや欠け月音譜 ダニエルよりLOVE









Android携帯からの投稿