M...


『上品で優雅。優美。宮廷風、都会的。風流な。』

主人と昔 よく京都へ赴き 歩いたものですその度 もしも子供が生まれたら 綺麗な名前をつけてね とお願いしていた私
主人は正に私が望む 美しい名前を命名してくれました


M...
出逢って10年が経った
怪我も病気もなく すくすくと...
最近の私は 君の体の心配などした事が
ないくらい 元気いっぱい毎日を過ごしているよね


いよいよ10代
これからの10年 今までの10年と何が違うかな?
体の成長?声が変わる?
親の事をうるさく感じる?無口になる?
何を考えているのか話さなくなる?

いいんだよ
それでいい
私もそうだった
皆そうやって大人になってゆく


だけどね
これだけは言っておくよ


M...
世界中の人々が 君に背を向けても
世界中の人々が 君を責めたとしても
パパとママはいつも君を見つめてる
近くにいても 遠くにいても
君を見つめてる
どこにいても 誰といても 辛くて悲しいときは パパとママを思い出して
いつだって両手を広げて待ってるから


10歳おめでとう
君を抱いて新緑の溢れる木々の下を歩いたあの日
今でも鮮明に覚えてる
風が強い日だったね



『ママ!葉っぱがこんにちはー!こんにちはー!って手をふってるみたい!』



上品で優雅 優美 宮廷風 都会的

...そして風流な


2013年3月1日 大好きな君へ



Android携帯からの投稿