なんとなく一人で過ごしている時に
ニューヨークの事思い出しますビル

ニューヨークの街が舞台だったりする映画やドラマを見つけるとちょっと嬉しくなったりするキラキラ



今年も旅したいなぁラブ
でも王子2号も五年生 忙しくなって来た@




最近フっと思うことが...
男の子って何歳までママとの二人旅に付き合ってくれる??
小学生まで?中学生もあり??
どうなんでしょうか


1号は言います
『もしかしたら、去年の旅が最後になるかもよ』


そうかもしれないな
だって男子だもの
いつまでもママ!ママ!って側にいてくれないよね 大きくなってベッタリも それはそれで困るんだし



だけどたまに 本当にたまに
急に寂しくなる時があります


子供の成長を喜ぶ傍ら やっぱり寂しさを感じます
段々離れて行く寂しさ
最近とても感じます






ママさんどうしたのはてなマーク
一人で過ごしている時はてなマーク
前は一人で過ごす時間もあっただろうけど今は違うよかお
だってさ ママさんが僕を置いて行かない限り 僕はママさんの側にいるんだもんハート

去年ね ママさんがニューヨークに行ってる間 僕は3日間だけお利口に出来たんだ
だけど限界だった パパさんは夕方まで帰らないから 朝から一人ぼっち おトイレも嫌いなベランダで何回かしたけど すごく嫌だった
4日目にとうとう我慢できず ママさんのコートのボタンを噛みきったり ママさんのお仕事の書類を破ったり イタズラしてやった 僕を大好きって言うくせに 一週間も居なくなるなんて 僕 すごく腹がたった


お兄ちゃんはいつの日か大きくなって 旅立つ時がやってくるけど 僕は?
僕は大きくなってもママさんが居ないと生きて行けないよ
だからね...

寂しくなんかないよかお


いつか僕もママさんが大好きなニューヨークって言う場所に行ってみたい
そしたらお留守番しないで済むよね?
ニューヨークに住んでるお友達 会ってみたいなぁ(*'∀`*)v




いつか僕が一緒に行ってあげるからねアオキラ





はてなマーク俺は結局また留守番はてなマーク by 王子1号ドクロドンッ






Android携帯からの投稿