前回王子2号もママさんと一緒に 絵付けの練習へぺこ
頑張って描いたお皿とマグカップ
完成しましたハート
ママさんは薔薇やあさがお 小花の練習中ですかおキラキラ




ダニールンルン!!
お兄ちゃんがダニエルにプレゼントだってーラブラブ!!



じゃーん!!(*'∀`*)v!!

ダニエルの顔のマグカップは ダニエルにプレゼントだって!!ラブラブ




嬉しいよハートありがとうキラキラ
僕にそっくりだなーきゃーハート!!
帽子被ってるーきゃーWハート
2号は落書きなんかも いつだって僕のお顔描いてくれるよねルンルン







僕はコップで飲めないけど( ̄▽+ ̄*)あせるあせる





Android携帯からの投稿