能登半島地震で被災された方々が1日も早く平穏な日々に戻れますように。
 お祈り申し上げます。

 焼肉ランチに行きました~焼肉

 こちらの、JR上野駅徒歩1分【太昌園】さんは、まさに日本人が思い浮かべる焼肉屋さんの王道といったお店です。

  
〈丸太ランチ180グラム〉¥1,830
 旨ダレカルビ120g 柔らかハラミ60gのボリュームセット✌️

〈クッパランチ〉¥1,380♥️
 
 サラダは、さっぱりドレッシングでボリュームたっぷり。キムチは本場韓国の辛さで、スープはほどよい塩加減。
 つけだれ焼肉は、たれのお味が絶妙で、カルビは柔らかくジューシー。このお店最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き  クッパ凄くやさしい味なのおねがい

 なんというか、すべての味付け・量・取り合わせ・サービスの加減が丁度良いんです。日本人の焼肉屋さんに対する願望が全部叶えられてる安心感ラブラブラブ
さすが老舗👍️

 紙エプロン🎽標準セット 
 🍚はお代わり無料!
 食後に☕or🍨選べます。今日の🍨は柚子シャーベット😆果肉の粒つぶが入ってる。



 こちらのお店の素晴らしさ、気質は、お席にも表れていて、普通席、多人数席はもちろん、ひとり焼肉用のお席もたっぷり用意されているんですおねがい 今日もお洒落なひとり焼肉女子ハイヒール口紅がたくさんいました
この焼肉愛が素敵ハートラブラブ

ご馳走さまでした🙏

女子会にうってつけ火鍋
↓↓↓

台東区名物になった無水牡蠣
↓↓↓