能登半島地震で被災された方々が1日も早く平穏な日々に戻れますように。

お祈り申し上げます。


    さて、立ち食いそばの日本一激戦区【御徒町秋葉原神田ライン】での有名店川一に行って参りました。


名物イカ天そば🌟



    ここら界隈の汁はこのくらいの濃さがスタンダード。近くのかめやさんと同じくらい。のむらさんはもっと濃い😱
さすが下町✌️
    こちらはイカ天で有名ですが、ゲソ天で有名というかぶっちぎりナンバーワンは千葉のあそこですよね🤗
即答の方は私くらいの立ち食いそばフリーク🤩
    立ち食いそば通算3000食ではきかない私もわざわざ遠征します。
今度記事にいたします。

初詣に行きました。
【鳥越神社】です。