try your emotion | THE COLD MILK 雄介 オフィシャルブログ 「Catastrophe Theory」

try your emotion


久々の更新です。


。。。


昨日はホリデーお疲れっした!!

まぁ会場トラブルの事はみんな説明してくれてたし、しつこく書かないけど、単純に、無事ライブが行えて良かった。

すげー良いテンションでやれたなと思います。
めちゃめちゃ楽しかったし。

大事な事を、それは毎回確認すべき事かもしれない、けど、今回は特に再確認出来て、個人的には◎な内容でした。


ちなみに昨日はお知り合いの面々もちらほら出演しててさ。

PiePiSの柊くんとか、VIRULENTの煌祐くんとか、みんな楽屋でもよくしてくれて(*^^*)

あんま対バンの人らのライブ見る事って、俺はないんだけど、昨日はちょくちょく後ろの方で見させて貰って楽しかったな。


ま、とにかくだ!
遊びに来てくれたマザー○ァッカー凸のみんな、ありがとな!!



愛してるぜー( ̄ー ̄)

アンケや差し入れなんかもありがとちゃん☆

気持ちはしっかり届いてる。
俺はステージでバリバリ返せるように頑張る。


p.sその1

大停電中のホリデー内。
トイレを探して彷徨う俺。



何かが見えた…ワケじゃないけど。笑
怖いとです。。


p.sその2

昨日初めて戦国BASARA(?)とやらをちょっとやりました。



ワケも分からず、とりあえず赤い人を使わされたけど、これまた、意外にも中々楽しかったとです。

ただみんなあんなイケメンなのオカシイだろ。。笑


それじゃー、しばらくライブはないけど、適当にまた更新するぜ!!





Android携帯からの投稿