Close My Eyes | THE COLD MILK 雄介 オフィシャルブログ 「Catastrophe Theory」

Close My Eyes


無気力。


最近どこで何やってても生きてる心地がしねぇ。

遅れて来た五月病、ってか?笑





俺は雨が好きだ。


いや、雨は大嫌いなんだぜ。

髪はうねるし、デニムの裾は濡れるし、傘で片手が埋まるし、何てったって気分が落ちるからな。

でも、そんな事は大した事じゃねぇ様な気がしてくるんだな。


俺は紫陽花がわりと好きでさ。

アレって雨天で映える花かなって気もすんだ。
そういうのも、あんだなって。

どうでもよかったんだよ。


いちいち何もかも一つ一つの概念を、自分自身で決めてるハズなんだ俺もお前らも。

勝手に決まってた事なんてねぇ。


とか言っちまうとだな。

勝手に決まってた事、抗えなかった事なんてのも死ぬ程あった様な気もしてくるから。

結果俺が不器用だって話。

でもそれこそ俺が決めたのか、物心ついた時には決まってたのか、ね。


こないだツレが二つのマンガ貸してくれた。

サムライソルジャーとデッドマン・ワンダーランドってヤツ。


サムライ~の方はまぁ、ヤンキーがゴロゴロ出てくるようなヤツでよ、何か俺も昔こんなん憧れたなーとか思いながら読んだよ。

真の強さって何だろうとかベタな事考えてたよ必死でさ。

結局今でも分かんねぇまま。


デッドマン~の方はグロい系の…何て言うんだああいうの?
ファンタジー?なのか?

まぁとにかくエグい。

でも絵キレイだし設定はバカっぽいけど、俺は好きだったかな。


まぁ機会があったら両方とも読んでみてくれ。
女だったらサムライ~の方はあんま読まねぇかな。笑


相変わらず言ってる事に脈絡ねぇな。

どうかしてるぜ。





Android携帯からの投稿