ラーメン記事が続いちゃいましたが、

皆さんに教えていただきたいことがあります。


甥っ子姪っ子がシドニーに遊びに来るのですがおすすめのスポットを教えて下さい。


ちなみに高校生なのでパブとかワイナリーは無理のよね。

高校生って何に興味あるんでしょうね。


姪っ子はオージーと交流したいって言うんだけど、旅行で交流って難しくない驚き


日帰りツアーに参加に参加させようとも思ったけど未成年だけじゃ心配だし私達夫婦もすると高いのよね。しかも自分たちで行けるから余計ツアー代払いたくないしグラサン


シドニーハーバーのモーニングカヤックとか良さそうだけど、私、海そんなに好きじゃないのよね。


言いアイディアありませんか?