世の中は母の日ですが私たちは普通の土日。


強いて言えば、夫の祖母のお墓参りに行ってきました。


今日はこんな素敵なキッチンを発見。




ドルチェ&ガッバーナとの、コラボ商品。



こういう小物系は見かけたことはありますが、オーブンは初びっくりびっくりびっくり

なんなら冷蔵庫もありますぞびっくり



スペインや地中海風のキッチンにこんな冷蔵庫やオーブンがあったら素敵だわ。

こんな感じとか


こんな風とか。

ブルーカラーもあるようです。


全部揃えると…センス的にどうなの?

やり過ぎ感満載。

1点ならワンポイントでカワイイよね。

でもとてもじゃないけど買えるお値段ではありません笑い泣き

夢のキッチンでした。