試運転 前篇。 | 闘志郎の旅日記

闘志郎の旅日記

旅好きライダーのバイク&ツーリングのブログ

                       先週の水曜。入院した我が愛馬。


                          21日。基地から連絡。


       水曜日休みと聞いていたので急いで今日仕上げました!とメカニックからの連絡!


                       ならば、早速引き取りに!








バスと電車を乗り継いで

基地の最寄の駅でお迎えを待ちます。














到着!

















愛馬は外で待っていてくれました!

さぁ!行こうせっ!

って言わんばかり!


ちょっと感動(笑)


















店内で色々お話して…


















これが愛馬のステータコイル。





















ここが焼きついて死んでました。。


とほほ…


















エンジン1400回転位で電圧計は約14ボルトまで上がります!

良し!

めっちゃ調子いいそ!


完治したという事で

試運転に行こう!







ここから都市高乗って西へ

















ナフコ二丈店

何時も西側行く時寄る所。

愛馬はいい感じに吹け上がってます!

電圧計の指示もいい感じ!








ここから西九州道経由で呼子へ















途中休憩。

















恋人の聖地。


彼岸花、咲いてなかった


















愛馬にエサ与えて…w

















呼子大橋到着!




















これが呼子大橋の断面です(笑)


















この時点で17時過ぎ…

間に合うかな?


ここから呼子港へ












つづく。