【溜め息が笑いに変わる  
    9つの楽笑人生メソッド・感想✨】
             

受講生さんからの感想を
ご紹介させて頂きます。

                    
                
①メソッド受講前の状態や気持ちを教えて下さい。
                  
今まで色々セッションも受けてきたのに、
なんで私は変わらないのだろう、
なんでいつも同じパターンになってしまうのだろう。。。
なんでなんだろうと思ってました。
                  
                 

②なんでメソッドを受けようと思ったのですか?
                
体験セッションを受けてみて、
色々な話を、良い悪いの判断なく聞いてもらえたこと。
自分で変わると決めることの大事さを教えてくれて、
よし、変わりたい!っと思えました。
けれど、自分一人では何をどうやったら、
今までの考えの癖を変えていくことが出来るのか分からなくて、
メソッドを受けてみれば、
意識の変え方のポイントが分かるかもしれないから、
受けてみよう!と思いました。
                
        

③途中経過の状況や気持ちを教えて下さい。
                    
メソッドは、自分のペースに合わせて教えて頂けたので、
楽しく出来ました。
意識の向け方を、そのつど、何度も繰り返し戻してくれるので、
自分がぶれなくなってきている!
幸せだなぁ!
楽しいなぁ!って、
不思議とこの感覚が増えていっているんじゃないかなぁって
実感がありました。
               
          

④全6回を終えての感想を教えて下さい。
                      
状況だけに目を向けると、
劇的にとまでは状況が変化したわけではないけれど、
自分の意識の向ける方向が変わったお陰で、
今までと変わらない生活でも、
笑顔が増えました。
周りの人が今まで以上に優しく感じられます。
意識の方向を変えれていることを、
凄く実感できて、メソッドを受けて良かった✨と思っています。
これからも、淡々と一生、
使えるメソッドを教えてもらえて、
ラッキーです。
                 
         
以上です。
           
                
             

Kさん
受講頂き、感想まで下さって有難う御座いました。
                     

Kさんの仰るように、現実が劇的に変化するメソッドでは
ありません。
            
でも、
意識の視点を変えていく事で、
見えてくる事や気付き、捉え方などの変化は
感じられるようになってきます。
目が覚める感覚です。
                
意識の視点が変わるだけでも、
『溜め息が笑いに変わる』精神的変化を感じ取って頂けると思います。
            
そして、
メソッドを継続して実践してく事で、
ありのままの自分を「自己受容」し、
このままで充分価値のある存在であることにも
気付く時期が訪れると思います。
          
自己肯定感アップにも繋がっていくし、
「自分らしさ」や「自分の強み」を知るキッカケにもなると思っています。
                  
             

一度でも体感すると、メソッドを継続しなくても
大きな自信に繋がるのでもう大丈夫です♡
                     
体感する!実感する!ていう事が
とっても大切な事だと思っています!!!
                  

メソッドを受けたことで、
溜め息をつかなくなるわけでも、
落ち込まなくなる訳でもありませんが、
                   
メソッド知っている安心感があったり、
         
自分は一度上がった事を『実感』してしているという方は正直最強です✨

             
              

何にしても
やり切った『達成感』
『自信』って
かなりの強みに変わるものです。
              
                  
         

           
Kさん自身のこれからが益々楽しみです✨
ご縁に感謝しております。
本当にありがとう御座いました。
                              
                     

                   
          

最後に、
                 
気分が落ち込む事や
溜め息が出て、苦しくて苦しくて
逃げたくて仕方ない事って
誰もが経験することだと思うのです。
              
そこから抜け出して、
自分らしく楽しく笑って人生を生きる道を選択するのかどうかを決めるのは
あなた自身です。
               
                         

************
                         

    ※このメソッドをする事で、期待される事♡
                 
・意識の視点、方向性が変わっていきます。
・ブレない自分軸の育て方を実践していきます。
・決意の大切さを知ります。
・人のせいにしなくなります。
・自分を責める事をやめ、自分にとって1番の応援団になります。
・引き寄せ力を身につけていきます。
・自分の事を知って、ありのままに戻っていきます。
・そのままで大丈夫と分かります。
・自分の強みを知ります。
・感謝が沸き起こる事を体感し始めます。
・「当たり前」にこそ、愛があり、幸せがあり、
    感謝があった事に気づけるようになります。
・気付きが宝である事を体感していきます。
そして、
・溜め息が笑いに変わっていくことを体感していきます。
                     
           

**************
          
助産師seikoの
溜め息が笑いに変わる
9つの楽笑人生メソッド
            
メニューは、こちらから💕
              

9月6日から、私自身が
『お金の引き寄せメソッド』を試しています!
一緒にやってみたい方募集してます💖
           
ご縁料は、3000円です。
          
ご興味のある方は、メッセージをお待ちしております。

9月21日    お茶会
9月25日    オラクルカード講座
     
11月11日   エニアグラムセミナー
{2979798B-D4BE-4997-BBE4-6FC345ABBF37}

{BC976CF6-242E-4E80-8009-75DFF8E87549}