【木村龍星先生のエニアグラムセミナーが
新潟で開催されます‼️】
         
                  

木村龍星先生は、日本一のエニアグラムマスターです!
            
      

セッション開始数分、
          
いや数秒で性格を言い当て、
その人のシステムや親子関係を
本人以上に詳しく教えてくれます。
          
                   

自分の事でも、ここまで詳しく言葉にして
性格を言える人って
なかなかいないと思います。
             
            

誰しも
「自分の事を分かって欲しい」という欲求って
大なり小なり持っていると思うのです。
             
        

木村先生から、自分のシステムを
教えてもらう事で
号泣してしまう人は少なくありません。
               
         

それほどに
自分の事を分かってもらえた喜びって
大きいのです。
                
          

           
感動して、更に癒されてしまうという
素晴らしい先生の話術、知識。。。
いや、人柄。。。?
                 
         
           

よくチャラ男に間違えられているけれど、
話す内容はチャラ男じゃない!!!(笑)
                
勿論、話す内容だけでなく、
人柄も
とっても素敵です❣️
               
              

間の取り方も絶妙で
沈黙があって、
間を空けてからの
一言に、
衝撃にも似た感動を味わう事になります。
                   
             
            

「え〜っ!!!
何でわかるんですか〜〜〜っ!!!」
           

          

みんな言ってるこのフレーズ(笑)
           
            

       
マジで面白いからっ!!!
(センション、受けた方がええで〜〜〜っ)

            
              

私は、木村先生にエニアグラムを教えて頂いていますが、
実はそれだけではなく、
先生から人生の楽しみ方まで、
先生の生き方を通して教えて頂いています。
           
              

木村先生の様に、
心から、
仕事も
家族との時間も
自分の時間も、
惜しみなく楽しんでいる人に出会ったのが
初めてだったのです。
              
          

「こうやって楽しむんだ〜っ」て、
エニアグラムだけでない
生き方をまで伝授して頂いています。
              

          

そんな木村先生のセミナーが
      
新潟で!!
        
あるのです。
           

お近くのあなた!!!
ラッキーですね。
私はエニアグラムを習ってはいても、
直接お会いした事がないのです。
           
あ〜〜〜っ
羨ましい‼︎
          
       

        

是非
ご参加下さい❣️
           
           
            

人生が変わるほどの衝撃
そして
人生をもっと楽しむ事にエネルギーを向けよう!って
心からそう思えるセミナーが新潟に❣️
                 

                   

行くと必ず
それ以上のお得感を得るセミナー!!!
そうそうないでしょう。
            

          

是非
あなたも体感してみて下さい!!! 
            
               

詳細はこちらから⬇︎
{C30122A8-EFD0-4E7A-8B7A-73D95D9F1100}