カナダ時間で、7月31日    夜8時
日本時間で、    8月1日      昼12時
         
こちらからすると、
過去である『昨日』にいるお客様と
お話をしているという、不思議な体験💖✨
           
             
さて、
本日は『対話瞑想』についてお話をさせて頂きました。
           

対話瞑想で出来る事
        ⬇︎⬇︎⬇︎
自分のインナーチャイルドとの対話
赤ちゃんとの対話
胎児との対話
ペットとの対話
           

       
今日のお客様は、
現在妊娠中で、胎児との対話がご希望でしたので、
お腹の中の赤ちゃんと対話して頂きました。
             

        
『自分がクリアになっていくというより、
    満たされていく感じがしました。』と感想を頂きました。
           

しっかりと赤ちゃんと繋がり、
愛を受け取っていらっしゃいました。
そして、ご自身の気持ちを赤ちゃんに伝えることができていました。
                
                  

今日はその他に、

自分の感情との向き合い方や 
          
自分を満たしていく方法
       
自分軸を太くし、器を広げていく方法
           
エニアグラム心理学のご自身のタイプについて
      
お話をさせて頂きました。
                

        
結構濃厚(笑)
          

カナダのお産事情も伺うことが出来て、
日本とは全く違っているので、
助産師として大変興味深く、
私としても、あっという間でとっても楽しい時間でした。
           

                   

エニアグラムもご存知で、驚きました。
(幅広く何でも知っている事、深くは知らない事を仰っていたので、
   この時にお客様のウイングまで分かりました。)
                  
            

『お母さんが忙しかったんじゃないですか?』
          
『人生楽しんでなんぼって感じじゃないですか?』
               
『自分1人でも生きていける様に
強く生きていこうって思ってきませんでしたか?』
              
『姉御肌タイプで、
白黒ハッキリさせたいし、
自分を慕ってくる人が多いのではないですか?』
           
『勇気あって、義理人情厚く、決断力のあって、正義感強くて。。。』
                
お話をしている間、
「そうです。そうです。」とずっと頷いていらっしゃいました。
                  
           

カナダと繋がって、
こうして講座をさせて頂けるなんて本当に幸せです♡
本当に楽しい時間を有難うございました。
                 
                 
              

現在、
         
福岡県、佐賀県、栃木県、静岡県、埼玉県、
愛知県、山口県、千葉県、カナダの方々が
               
メソッドや講座を受講して下さっています。
                

興味のある方は
お気軽にメッセージを下さいね。
お待ちしております。
              
**************
助産師seikoの
溜め息が笑いに変わる
9つの楽笑人生メソッド
          
メソッドや講座のメニューは、
こちらから⬇︎

{26AD66BF-BD79-4A0C-8C37-1E5DB96F4161}