私達にはタイミングがあります。
            
                

❤︎人との出会いのタイミング

❤︎情報として知るだけのタイミング

❤︎情報をアウトプットして、行動を起こしながら経験を積むタイミング

❤︎気づきが次々と湧いてくるタイミング

❤︎気づきと経験が繋がって、腑に落ちるタイミング
                  



実は、
そのタイミングでさえ操作できます。
           
               



それが『決断』です。
              
                   



「本来の自分に戻る」
            
「自分の事を信じる」
                
「誰かと話していて反応した感情は、
   自分の中にある気付いていなかった感情を
   揺さぶってくれただけ。
   全てを自分ごととして受け入れる」
         
「どんな自分も許す」
          
「どんな事をしても、自分を責めない」
         
「一旦感情を昇華してから、冷静に出来事を分析する」
         
「自分を好きになる」
           
「素敵な部分を認めて褒めよう」
             
「自分を救済してから、人の為に役立とう」
         
「生きてるだけで、自分に価値がある事を知り、経験してから人に伝えていこう」
           
「人を責める事を止めよう。争いを止めよう。」
              
「トキが来た。だからやる。」
                        
          


色々な『決断』があります。



あなたのタイミングっていつですか???
                 

            
お気軽にお問い合わせ下さいね。
        

メニューは、こちらから⬇︎
    
**************
助産師seikoの
溜め息が笑いに変わる
9つの楽笑人生メソッド
{CECB3BD8-52DC-45D0-BCC0-D4E2AA216B73}