感じるものは人それぞれ
    
違う人間、個性を持って生まれてきた
          
       
支配されたくなかった
        
尊重してほしかった
        
信頼してほしかった
        
自分の感情を感じたかった
        
        
時間を返せ
       
      
恋愛でも何でも、
初めて何かを体験をする時の
気持ちや感覚、喜び、
楽しみ、悲しみ、不安、切なさ、
怒り、満たされていく感じを
自分のそのままで、
そのままを感じたかった。
          

でも
諦めてしまった。
       

     
伝えたいことが伝わらない
      
理解し合えないと諦めた。
           
        
自分の言葉で語る事を止めた。
      
わかり合うことはない。。。
          

            

全てが私だけの新鮮な体験なの。
私だけの感覚なの。
邪魔しないで。
         
      

        
私の人生なの
          

悲しい
     
辛い
      
寂しい
     
苦しい
        

愛しているのに、
傷つけられて怒りを持ってしまった。
          
伝えたいけど、愛している人を傷付けたくない。
             

複雑に絡み合った気持ちを
伝えるまでのエネルギーが持ってなかった。
      
       

だから
汚い言葉でなじったり、
冷たく接しないと
傷付いた自分をカバーしきれなかった。
            
私に関心を引く為に、
敢えて私はあなたに冷たくしたり
関心無いように接して、
あなたが私にしている事を気付いて欲しかった。
          
          

何でもやらせてよ
           

例え傷付いても
悲しくても
喜んでも
楽しんでも
          
      
それを体感したいの
        

それが喜びなの
          

それが人間なの
             

それが成長していくことなの
       

            
        

            
        

最後に
『虹』をプレゼントされた。
     
これなーに?って聴くと
           

       
『雨が降って、雲の隙間から光が射した時に
虹が出るでしょ。
          
そこには雲も雨も太陽の光も
全てが揃ってる。
          
境界線なんてないの。
          
そこに美しい七色の虹が出てくる。
            
そして「消えゆく」
           
でも      今、
虹は美しくそこに在る。
             
それを忘れないで。』
         

プレゼントの意味は
私にしか分からないかもしれませんね。
          
            

中学生の頃の私が
母に伝えたかった気持ちです。
         

始めは無表情でしたが
最後は笑顔でした✨
        

良かった💖✨
            
             

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
           
💖自分で自分を満たしていく方法
     ブレない自分育て
     自分と繋がるオラクルカード講座💖仮題
                     

     ✨7月日程✨
  •7月20日  11時から14時(ランチ時間含む)
  •7月26日  11時から14時(ランチ時間含む)                    
                    残6名
         
     ✨8月日程✨
  •8月4日  11時から14時(ランチ時間含む)
                   残6名
  •8月7日  11時から14時(ランチ時間含む)
  •8月30日 11時から14時(ランチ時間含む)
         
     ✨9月日程✨
  •9月1日  11時から14時(ランチ時間含む)
  •9月7日  11時から14時(ランチ時間含む)
  •9月25日 11時から14時(ランチ時間含む)
               

✨お代は、3500円(ランチ代別)
✨定員は、7名
✨場所は、福岡市早良区
        
詳しくは参加される方にメッセージ致します。
オラクルカードは、ご自身でご用意下さい。
文字数が少なく、絵かメインのものがお勧めです。
       
          
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
           
        ✴︎お茶会日程✴︎
      
•7月28日  13時から14時半
      
•8月23日  13時から14時半
     
•9月21日   13時から14時半
        

✨お代は、1500円(お茶代別)
✨定員は、5名
✨場所は、福岡市内
      
詳しくは参加される方にメッセージ致します。
    

**************
助産師seikoの
溜め息が笑いに変わる
9つの楽笑人生メソッド
         
💖自っ感メソッド💖
{F73EE564-A0A3-4B49-A351-0652F52348C7}

{4C8D6B62-E192-419B-B5F2-60CF7188C09C}