【家族】
         
家族は、自分のココロの奥底に隠している感情を
呼び起こしてくれる。
         
それも見事に。
         
        

自分の顕在意識では
         
『ヨシヨシ、出てきたね。
もう観て感じる準備できてるよ。カモーン🎵』とか思ってるけれど、
         
実際には
まだ受け止め切らない自分がいて、
ストップかけ、笑って誤魔化している。
            

             
私の感情、一気に出すとやばいから!!!って
小出しにして感じようとしている。
         
        
         

頭で考えるとストップかかる。
         

出てきたままに感じられると統合していける。
         
     

          

私は逃げない。
        
決断しているから。
         

でも、
たまに自分に甘くても、
そんな自分を許しちゃう。
          
        

そして、
気付いた時には、自分にも家族にも
素直に
『ごめんね』って伝える。
             

          
それでいい。
         
**************
助産師seikoの
溜め息が笑いに変わる
9つの楽笑人生メソッド
{1FA7D34D-715A-4EAC-A1FC-8FD07312D09E}