顕在意識では理解出来なかったけど、
         

奥深くの私は
『分かっている』感覚
    
            
     
『確実にそこを意識して、観ている』感覚
    
         
        

ここ数日で関わって下さった方全員から
私が受け取ったメッセージは、
       

私の持ってる固定観念や
自分の物差しで見るコトから
離れてみなよ。。。ってこと。
        

まだまだたくさんある。
     
    

   
で、
一旦そこから離れて
自分や自然を感じながら
ヨガをやってみたんですね。
       
そしたら、
あら不思議
        
カラダの声を感じ取り癒すことができ、
しかも、
私カラダが硬いのですが、
その時、急に柔らかくなったんです。
          

     
一昨日から引き続き
昨日の体験、体感って
コトバに出来ない。
       
       
      
大きく何かが動いてる
      
でも
ココロは静か
      

静かって言っても
悲しいとか喜こびなんかが
『一緒に在る』のに
静か
なんです。
      
      
昨日は、
ひたすら涙が流れてました。
     

でも、
何で泣いてるのか分からなかったです。
        
       

    

『不思議な体験✨
    
                知ってる体感✨』
       

**************
助産師seikoの
溜め息が笑いに変わる
9つの楽笑人生メソッド
{3E33B0BD-9A5A-47F3-A80D-8D244A940FC9}

{C6B2F5D3-5867-4046-84DB-9EB9CDDBD932}