『溜め息が笑いに変わる    
9つの楽笑人生メソッド』の受講生さんで、
全6回を終了された方からの感想です。
    

ご本人から、
そのまま投稿しても大丈夫だと
了承して頂きましたので、
原文のまま一部を投稿させて頂きます。
       

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    
《全6回受けての感想》
      
受ける前は、不安と心配だらけで潰れそうな日々でした。
でも聖子さんに関わっていただいて、自分のアンテナを太くするイメージを作って行った結果、心配や不安は消えて行きました。
そうするうちに、楽しくて幸せな現実を引き寄せました。
自分を受け入れて信じ、自分を褒めて行くうちに、優しいパートナーを引き寄せました。

今はだんだんとそれらのことが偶然ではなく、確信に変わって行っています。
時々まだ不安になりますが、少しずつ前向きになる速度も速くなり、望む現実を作って行けると思っています。
    

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ご感想は以上です。
       

Yさんは、
受講1回目から深い気付きがありました。
    
もう、自分と向き合う準備も整っていらっしゃいました。
      
短期間で
自分の人生を本気で生きる為のスタートラインに立たれた事が本当に素晴らしい✨と私は感動しています。
        
       
私は、ここまで来るのに
何十年もかかってますから(笑)
    

        

私のメソッドは、
受講生さんがどれだけ淡々とこなせるか、
どれほど気付きを大切にできるか、
どれほど自立してポジティブワクワク依存でやれるのかがカギを握っています。
      

私自身は、メソッドをお伝えする事と
伴走者役をさせて頂くだけなのです。
     

受講生さんは、ほぼお一人で頑張られたという事です。
     
素晴らしいですよね〜✨
尊敬の域です。
      
   
これからが楽しみです💖
        

またYさんからのメッセージを楽しみにしつつ✨
        

私もより一層分かりやすくお伝え出来るよう、
そして、
メソッドを実践する事で
      
自分の望む未来を得るだけでなく、
自分自身との向き合い方を知り、
自分の強みを知る事で
強みをどう活かしながら生きて行くのかを
明確にし、
ワクワク笑顔で過ごせる様に伴走者役を
させて頂こうと思っています❣️✨
        

これからも
どうぞよろしくお願い致します。

    
ありがとうございます!!!!!
      
*************
       
助産師seikoの
溜め息が笑いに変わる
9つの楽笑人生メソッド
{AAC5FDBF-909F-4A99-BF82-7AB94A623B8B}

{B00C1375-17DA-4455-A024-6086E2282650}

{F53754B7-D867-46CB-8DAC-6325D2E18A25}