緊張しました〜〜〜っ!!!
   
でも、
楽しかったです🎵
   
      

あっという間過ぎて
準備していた事を、
全て伝えきれずに終了でした(笑)
        
      

しかも、
途中、何度かハプニングがっ(笑)
         
      

しかもしかも!
       
収録開始の時
電話がかかってきたのですが、
まさかもう収録が始まってるなんて思ってなくて
「普通に」電話に出てしまった私。。。。。  
                                            Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  
    

ラジオって
途中で止める事が出来ちゃうのね〜〜。。。と
新しい発見もありつつ
無事に収録を終えることが出来ました✨
      

     
    

    
5月27日に開局しています💖✨
     

    

途中止まった会話をどの様に繋いでいるのか
私自身も楽しみです〜〜っ♪
      
     

まとめて話すことが苦手な私が、
初挑戦でラジオに挑みました❣️
        
是非、初々しい喋りを聴いてやって下さい。

       

     
       

この様な機会を与えて下さった
増田惠至さんに感謝申し上げます。
   
素晴らしいリードで、
話を引き出して下さったので
とても話しやすく、助けられました。
   
✨✨✨ありがとうございました❣️✨✨✨
            
     

        

増田さんのFacebookにも投稿してありましたが、
なんでも、その道のプロに聴くのが一番です!
          

色々なジャンルでの困り事は、
そのジャンルのプロに聴くのです❣️✨
        

結果に結びつくのが早いですから✨✨✨
         

            

私は、素晴らしいメンターに何人も出会ってます。
   

💖コンサルなら、増田惠至さん
     
💖自分の本質を知って、更に人間関係を良好にし、人生楽しみたいなら木村龍星先生
     
💖子育てや自分育てで、しっかりと向き合いたいなら澄田順子先生
    
💖自分との向き合い方を厳しい中に愛を持って教えて下さるのは、清水千枝さん
     
💖めっちゃエネルギーが強くて、ビシバシ系コンサルがお望みなら、今乃世護先生
    
    
今後も
出会っていくと思います。
        

この相談ならこの人!!!!!
          

みなさんにも
いらっしゃいますか?
         

**************
       
助産師seikoの
溜め息が笑いに変わる
9つの楽笑人生メソッド
      
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のインターネットラジオを聴いて下さった方
3名様限定ですが、
特別価格でセッションをお受け致します✨
    

私の出演ラジオURLはこちら⬇︎
    

{FF6353C5-088E-40AB-A723-F581D7B2151E}