昨日は、育児休暇明けて
仕事復帰予定でしたが、
息子の嘔吐、下痢の為に
復帰をのばしてもらう事にしました。
       

嘔吐、下痢といっても
ウイルスは➖(マイナス)。
         
なので、本人は元気でご機嫌です。
       
小児科の先生は
「まだママの側におりたいとよ。
少しの間は、母乳とミルクをメインに
しといてね。保育園に預けるの早いんじゃないかね〜」と仰っていました。
        

母としては、
勿論、まだ9カ月でもあるので、
自分の元に居て欲しいのです。
      
でも、
保育園の途中入園ができない事や
仕事復帰の事、
自分のメンテナンス時間の確保
その他にも色々思うところがあっての
4月入園でした。
        

複雑ですね。
     

とりあえずは、
息子の調子が戻って
保育園の生活にしっかりと慣れるまでは、
復帰をのばしていただける事になり
一安心です。
       
**************
    
現役助産師seikoの
溜め息が笑いに変わるセッション
9つの楽笑人生メソッド
{DE0CEE66-A2A8-41AD-9EC8-D3702EA12B25}