【意識について】
            

私がお伝えしたいことは、簡単な事です。
でも、
この良さをお伝えするためには、
『意識』について理解していただいた方が
行動に結び付けやすく、
更には、自己実現への到達が早くなります。
      

どうお伝えしたら、
分かりやすく届けられるか
今、1人で勉強していました。
     
    
スッキリした〜〜っ❤️
         

分かりやすく、
楽しく笑いながらお届け致します。
簡単に実行できます。
    
♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢
溜め息が笑いに変わり
Smile Love Lifeが手に入る!
『9つの楽笑人生メソッド』をお伝えします。
             
       

       

特別価格!

通常7000円➡︎3000円で承っております。

たくさんの方に、このメソッドを知って戴きたいという想いから、特別価格とさせて頂いています!

♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢♡♢
      
メッセンジャーのビデオ通話かSkypeを利用してセッションを致します。
忙しいあなたでも家から出る事なく、自分の好きな態勢でお茶を飲みながら、溜め息が笑いに変わるセッション。
**************************************
3月スケジュール
・3月8日    定員2名様   ♡10時〜、♡13時〜
・3月10日  定員2名様   ♡10時〜、♡13時〜
・3月15日  定員1名様    ♡11時〜
・3月17日  定員1名様    ♡11時〜
・3月21日  定員2名様    ♡10時〜、13時〜
・3月23日  定員1名様    ♡10時半〜
・3月28日  定員1名様    ♡11時〜
・3月29日  定員2名様    ♡10時〜、13時〜
**************************************
コメント欄かメッセンジャーにて
ご希望の日にちをお知らせ下さいませ♡
詳細については、個人的にメッセンジャーにてご連絡致します。
❤️今月は、セッションを受けてくださった方への特典をご用意しています。
後日、オラクルカードからのメッセージをお届けします。
{561EA125-5477-4038-B2DF-C8749136C8A8}