【久々号泣】
              
今日は午前中に、澄田順子先生の心理学講座を受けていました。
          
今日の講座ではバーストラウマについてのお話を伺いました。
              
          

先生の一言で、忘れていた自分の間違った決意と感情を思い出してしまいました。。。わおっ♫
        
先生には感謝です💖今がタイミング
         

お陰様で、Skype講座終了後に号泣致しました〜〜〜〜〜〜♫
               
すっかり忘れておりましたよ。  先生。
      
泣いてるのに嬉しいというか喜んでいるというか、、、
変な感じです。

             

        『日本底上げカウンセリング』
                  自分プロデューサー
                     助産師Seikoです。
           

             約850人の赤ちゃんを
             私の両手を添える事で
         この世にお迎えしてきました。
      

『自分らしく自分をプロデュース』する為の
          スタートラインに立つまでを
          お手伝いをさせて頂いています。 
                   
        

              
ここで一気に解決したくなりますが、焦らないこと。
       ↓
『はい!』自分
         
タイミングや準備ができているかによって深い部分まで癒せたり、表面上の癒しで終わったりします。癒したつもり、ってやつです。
              

今日はひたすら出てくる感情に寄り添うことにしました。
       

ま〜〜〜〜〜〜出るわ出るわ。。。
        

涙が止まりませんでした。
              

こんなに1人になる事って恐いんだね私。
     
こんなに寂しいんだね私。
        
こんなに悲しいんだね私。
        
そうやったんやね。
        
そうなんやね。
               
うんうん。。。
            

               
『愛と分離』
         

私はこれまで、分離される事を恐れていて、悲しくて、
こういう感情を経験すると傷つくか泣いていました。
分離される事への否定感も強いのです。

これもバーストラウマである否定的な思い込みや信念からきているのかな。。。と
今日は何となく感じました。
       
ゆっくり行こう💖
          
きっと癒せるから。
             

あと、今日はもうひとつ収穫がありました。
            

澄田先生から教えていただいた事ですが、
私が数年前にやった感情解放ワークでの成功体験を手放した方が先に進めるという事。
     
そこに囚われていて、また、その感覚を味わいたいと思っていました。
         
先生、さすがですよね〜〜
        
尊敬です。
ありがとうございました。
       
という事で、
この成功体験を手放します!

             
今日の収穫はかなり大きいものでした✴︎♡✴︎

       
                
       ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自分の特徴や魅力、自分の好きな事、やりたい事、楽しい事、幸せと感じること、ワクワクする事、でっかい夢。。。
       
      

自分の事、自分の現在の状況を知らないと、
何をしていいのか分からないし、
次のステップが何なのか、次のステージが何処なのか、自分の好きな事や自分の夢も分からないままになってしまいます。
          

いつもと同じ日常が悪いわけではありません。
目の前にはたくさんの幸せと感謝、そして愛があります。
でも私は、どん底にいた時に、そのことに気づけなかったし見えていませんでした。
           

       
Facebookを通して、私の印象が受け入れられた方♡または話してみたいと思える人物だ♡など興味を持っていただけた方は、是非メッセージをお待ちしています。
          

「心理学で客観的に自分を知る事」と
「自分の中からのメッセージを受け取って主観的に自分を知る事」の
両面からサポートしていきます。
       

私は助産師でもありますので、お産の事や授乳での悩みにもお答え出来ます❤️
お産後間も無くて、お子様の体重増加で悩んでいる方、
授乳の仕方がわからない方、
お産の不安が強い方、
助産師さんに相談したい、でも恥ずかしくて面と向かって聴けない事もありますよね。
直ぐに相談したいあれこれ。。。ありませんか。

       

「助産師Seikoと話してみたい」だけでも大丈夫です。
         

            
         

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
                     

Skypeかメッセンジャーのビデオ通話を利用してカウンセリングをさせて頂いています。

1時間3000円で承っております。
   

お気軽にメッセージを下さいね✨
お待ちしております。
    

『相手を変える事は出来ませんが、
自分の感じ方と在り方は、変えることが出来ます。
相手になることは出来ませんが、
自分のあるがままを受け入れ、内面からの輝きを放つ事は出来ます。』
     

💖どん底から這い上がり、
                自分の夢・使命に気付き、
                            自分の想う幸せの状態へと
                                                 底上げしましょう💖
{2054D440-5370-4330-A245-A50FCB3A6C61}