【なぜ、『日本底上げカウンセリング』というネーミングなのか①】

ジワジワと書いていきます。

私はこれまでに、約850人の赤ちゃんをこの世に迎える為に、自分の手を添えることでお手伝いをさせてもらってきました。
みんな可愛くて、とても愛おしい存在です。

みんなみんな

この可愛い〜〜〜赤ちゃんだった❤

いつしか赤ちゃんは成長して、それぞれの道を歩いていきます。

様々な人が関わり、様々な環境で学んで成長し、人生を歩いていきます。

可愛ゆく❤この世に迎えられた赤ちゃん💖が、

今の私たちの様に、カラダもキモチもタマシイも育ち、育てられ、

少しづつ大きく、広く、深く成長していきます。

何度も書きます。

みんなみんな

可愛い〜〜〜赤ちゃんだった❤

続く。。。


∞♡∞♡∞♡∞♡∞♡∞♡∞♡∞♡∞♡∞♡∞♡∞♡∞♡∞♡∞♡∞

Skypeかメッセンジャーを利用して、
対面でお話をしてみませんか?


1時間3000円で承っております。


お気軽にメッセージを下さいね✨
お待ちしております。


『相手を変える事は出来ませんが、
自分の感じ方と在り方は、変えることが出来ます。
相手になることは出来ませんが、
自分のあるがままを受け入れ、内面からの輝きを放つ事は出来ます。』


💖どん底から這い上がり、
自分の夢・使命に気付き、
自分の想う幸せの状態へと
底上げしましょう💖


『日本底上げカウンセリング』
自分プロデューサー
助産師Seiko