フジテレビ系で只今再放送中。

 

たまたま何気に観たのだけど・・・。

 

原作は少女コミックという事もあり少女チックでコミカル、そして現実的でもあり

非現実でもあるところが面白い。

 

男女それぞれの片思いがテーマになっていて、それが純粋で健気・・

 

そして、歪んでると思える愛のカタチ。

 

ただ爽太の紗絵子に対する想いは純愛ですよね。

 

でもエレナとはセフレの関係。

 

そんな様々な片思いが切なくて愛しく感じます。

 

もしかしたら、両想いより片思いでいる方が切なく苦しいけど倖せなのかな?とも思います。

 

本日第5話でしたが、まだ第9話までは再放送するようです。

 

ご興味のある方は是非観てみては?