珍しく | ナガポアのブログ

ナガポアのブログ

TRAVISドリ~♪&TBツーリング~♪&F104~♪&ミニ四駆~♪お触りしてます!

こんばんは。ナガポアです照れ

珍しく2日続けて更新!
たぶんまた明日?には滞りますが笑い泣き

おそらくシビックのボディが完成するまではほんのり更新が続くかと思われますチュー

さてさて昨日は家事して一段落ついてからのシビックボディ作製だったので大して出来ませんでした


カットラインにカッターで何回も傷を付けて折ると言うか裂くというか


そんな感じで切りとります!


パカッっとラブ


まあまあきれいにはずせれたかな?


仮にTB-04に乗せてみて、今回のはドリフト用じゃないので、久しぶりにボディポストの穴を開けます!
その為の穴位置を確認!
確認出来たら穴明開始!




リアのポストは高さが足りないので延長して、良い位置にボディがきました!

なんかフェンダーのアーチのラインが気に入らないのでまたちょっと切り取りたいと思います!

今日は夜勤なのでここまで!

今から仮眠しまーすzzz