昨日からシフト調整とでもいうんですかね。期せずして三連休です。


その間にたまったDVDを片っ端から見ております。with酒。&乾きモノ。フロムコンビニ。


まずはオダギリジョー「たみおのしあわせ」、新川良々「全然大丈夫」、阿部寛「大帝の剣」&中谷美紀「自虐の詩」、岡田准一「花よりもなほ」、佐々木蔵之介・ドラドラ塚地「間宮兄弟」、佐藤隆太・塚本高史・岡田義徳「THE3名様」。

…邦画ばっかり。さらに合間でエウレカセブンの劇場版、ルパン三世、よゐこ有野のゲームセンターCX、時々塊を転がすと、完全に引きこもり。





…だってみたいモノいっぱいだしねぇ…オダギリジョー「転々」も「ゆれる」も見たいし、佐藤江梨子「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」も見たいし。ま、たいがい一昔前の映画ばっかりですが。
オダギリジョーと岡田准一が大好きなのですよ。

つか、あまり話題作というモノに食指が動かないのですよ。CMとかで「必ず泣ける」とか「最高のアクション」とかって銘打たれると、まず見る気がなくなります。

ひねくれてるんでしょうね、基本的に。昔から流行りに乗りたがらない傾向にあります。プライベートでの気持ちは常にアウトローですよ、ええ。


だから口コミとかその手のモノにしか乗りません。その結果ですかね?
場合によっては話のネタに見ておこうってのはありますけどね。ウェンツの鬼太郎とか、ヤッターマンとか。


とりあえずまだまだ見たいモノは大量です。どのぐらいかかんのかな~?



…つか、仕事しろオレ。