タイトルは故・hideの曲より。


明らかに疲れてます(笑)今日もヘビーな1日でした。
というより、教育担当が変わってからよりキツくなった気がしています。多分、気のせいじゃなくて事実なんでしょうけど…orz


昨日も書きましたが、要求するコトのレベルが高いんですよね。少なくとも今のオレにとっては厳しい内容です。
「だからお前はアホなのだぁ!(CV.秋本羊助)」という東方○敗の罵声が聞こえてくるようです…orz


近頃は放置プレイが専門になりつつある今日この頃。いっそのことドMになろうかとも思いますが、新たな目覚めは不要ですので…(笑)


なんとか限界に近い頭の中身を整理して頭の容量を広げてくれる技はないですかねぇ…


石破○驚拳じゃ無理ですか?
無理ですか…orz





ちなみに今日の脳内iPodはキグルミでした。くるっと回って一回転。