と言っても

これではありませぬ(笑)

$かずぴょりランドへようこそ


あ!

読みながら懐かしいこれ聞いてください。プププっ( ´艸`)





何が増殖かと???


はい。

それは「PCのモニター」

Macで2つWinで2つ=計4台!

さすがに机の上にずらっと4台並べるのにも限界が。。。。



こんなん買うてきましたがな。

$かずぴょりランドへようこそ


その名も「凄腕シリーズ」

PCモニターを4台まで取り付けできる多関節モニターアーム。

デスクの上はこんな感じになりますたヽ(゚◇゚ )ノ

$かずぴょりランドへようこそ



$かずぴょりランドへようこそ


お値段も壱萬円そこそこなんですが

結構ガッチリした作りでびっくり!!!

デスク上が煩雑になっていたのが、これで少しすっきりっすねヾ(@°▽°@)ノ

ん?すっきりとまでは、まだ行けてませんが。。。アハハハ(笑)


上下左右のチルトもつけられるので

上部モニターも見えやすいでつ☆( ̄▽+ ̄*)


最近モニターが増殖してきてしまったなぁ~ってそこのあなた!(誰やねん)


これ、お勧めですよ~ん♪