「大人のオモチャ」としては合格ですかね??

ハァハァ。。。。o(〃^▽^〃)o


えええええっ!!

そっちの「オモチャ」じゃないっす(笑)


本当にもう、新年早々から

こういう癖も全然治ってないじゃんねぇ~。。。ププププっ♪


そのオモチャの正体は。。。。。

↓これっ!

$かずぴょりランドへようこそ



Amplitubeの「iRig」でござーます。


雑誌で見て気になってたんですぅなってたんですぅ~♪


たまたま弦を買いにいった某楽器店のレジ横にて発見!!( ̄▽+ ̄*)

「4830円かぁ。。

なになに?iTunesストアにて、iRigのFREE版をiPhoneにダウンロードして

イヤホンジャックにこいつを繋いで、ギターとヘッドフォンを繋いで。。

「後はロックするだけ!」

がはっ、この台詞に惚れますた←そこかよ(爆)



早速ダウンロードしてみたはいいものの、

あれ??「音出ねーぢゃん」

ああでもないこうでもないと試行錯誤すること数十分。。。。。

音出たけど「エフェクト掛からねーぢゃん!!!」

さらに試行錯誤すること数十分。。。。。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あれ?歪み系ないん??(@ ̄Д ̄@;)

どうやらweb上でRegistしないとディストーションが使えるように

ならないらしい。。。。←と言うことに気づくのにさらに数十分(笑)


FREE版は使えるエフェクトとアンプのモデリングが少ない。

そりゃ当たり前かw川・o・川w


iPhoneの画面はこんな感じに。



$かずぴょりランドへようこそ

$かずぴょりランドへようこそ


肝心の音はね。。。。。。


次回報告乞うご期待!

ガハハハヽ(゚◇゚ )ノ