お世話になりました。

つか、あっちゅう間でした(;^ω^A


思い起こせば2010年5月にAmebaに出会い、

Amebaを始めなければ決して出会うことのなかった

大勢の貴重な方々とお知り合いになることができました。


私の書く、他愛無ないブログにも沢山のコメントを頂戴し、

もう感謝以外の言葉では言い表せないくらい。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当に本当にありがとうございました。


11月、12月は予想以上に仕事が忙しくなってしまい、

そんな皆様のブログにもまともにコメントすらすることも

滞ってしまいましたが、

しっかりと読ませていただいておりました。

皆さんの書くブログの文章力に日々感心、勉強し

自分の学のなさにも打ちのめされた1年でもありました。。。(笑)




ああああ。。。。。

やっぱり1日24時間では足りないのね。。。プププッ



そうそう、部活も立ち上げましたが

まともに活動できませんで、申し訳ありませんです。。。。


来年早々にも活動開始したいと思っておりますので

ぜひともそちらもよろしくお願いいたしますぅ♪



きっと来年もあっという間の1年になるかとは思います。

それでも充実した1年を送れるよう日々精進ですな(*^▽^*)

ガハハハハハ



そんな2010年の締めくくりには


やっぱりこれですかね!







来年もよろしくお願いします!


よいお年をお迎えくださいませ♪