面白かったNetflixドラマ!/気になる秋アイテム | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花


前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡


profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



最近Netflixで
『地面師たち』
見ました‼️
地上波では絶対にムリな過激さ滝汗
でもそこが面白いところ‼️
豊川悦司すごく良かった飛び出すハート
過激すぎたりグロいシーンも多いので
好き嫌い別れるかもです💦

前までは海外ドラマばかりでしたが
最近は日本のも面白いものが増えてきた
気がします!


イベントバナー

 


コーデはUNIQLOボーダーTに
and Meサロペットでした飛び出すハート



トップス/UNIQLO

サロペット/and Me

サンダル/AmiAmi

バッグ/FURLA



トップスはUNIQLOで2色買いした

ソフトリブクルーネックT飛び出すハート



コンパクトでベーシックなデザインなので

サロペットのインナーにぴったりウインク

流行り廃りもなく長く着られそうです!

生地も滑らかで気持ちいいです飛び出すハート


今からなら長袖タイプ

58 DARK GREENが秋っぽくて可愛い~飛び出すハート





サロペットはand Me evernavy飛び出すハート


ボーダー×サロペットって

子供っぽくなりそうだけど

このサロペットは落ち感ある素材と

スクエアネックで大人っぽくなりますウインク


身長167cmでサイズはLでぴったりです!





グリーンのバッグはFURLA飛び出すハート

差し色になるので重宝してます!



そろそろ秋っぽいバッグ気になりますおねがい





アクセサリーはこちら飛び出すハート




毎日台風ニュースチェックしてますが
見る度に進路変わってて戸惑いますね💦
しかもノロノロ🌀
ジョギングくらいのノロさだとか…😨




最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー