UNIQLOで一番好きなデニム!/地域の避難訓練 | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花


前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡


profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



今日は朝から町内の草刈りと
避難訓練がありましたにっこり
夫は今年度町内の幹部役員なので仕切り役です 笑
私が行くわけではないけど、知らん顔して寝てるのもね😅
休日だけど一応私も早起きでした💦

元旦の地震があったからか
そんな地域の住人たちとの訓練なんて
前までなかったんですが…

でも本音を言えば、万が一のときがきたら
自分と家族のことしか考えないと思う…驚き
悪いけど町内の人たちと避難するかな?

避難訓練の向かう先は公民館なんだけど
公民館めっちゃボロいんですよ真顔
家より危険だと思う…

イベントバナー

 


UNIQLOで一番好きなデニム


トップス/GU

ボトムス/UNIQLO

サンダル/AmiAmi

バッグ/TOPKAPI



めっちゃシンプルです

サンダルはシルバーで

すっきりきれいめデニムコーデでした飛び出すハート



最近のお気に入りデニムはGUの

バレルレッグジーンズがありますが

UNIQLOで断トツなのは

ワイドストレートジーンズですびっくりマーク


ワイド過ぎず程よい太さで

きれいなストレートライン!

めっちゃ足が綺麗に見えると思いますニコニコ


8/22まで期間限定価格になってます!!

限定価格待ってました飛び出すハート

追加で64 BLUE 丈長め

オンラインで注文しました!






トップスはGU飛び出すハート

こちらは790円に値下げされてますニコニコ





サンダルは売り切れていますが

こちらです気づき


バッグはTOPKAPI飛び出すハート





アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート

程よくボリュームあって
存在感あるピアスです!

ネックレスはJoueteでした飛び出すハート


最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー