びっくりした興奮の出来事♡/【GU】再販が待ち遠しい大人気アイテム! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡


profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



めっちゃびっくりな出来事が
ありましたポーン

7/26の記事に
な、なんとトップブロガーのetsukoさんから
コメントをいただきました!!

最初見たとき
え、えっちゃん!?←勝手に呼んでる😝
数秒フリーズしましたポーンポーンポーン


この日の記事です


この記事にetsukoさんコラボの
ハートピアス、売り切れて買えなかったこと
書いてたんですが…
なんと、紹介してくれてありがとうとの
コメントをいただき…

1人で感激!!興奮してしまいました笑

そしてそして!
そのあと再入荷のお知らせが!
欲しかったシルバーのハートピアス
無事買えましたちゅー❣️
もうすでに発送通知がきたので
届くのが楽しみですー飛び出すハート

イヤリングは売り切れていますが
ピアスはまだありますよラブラブ




コーデはまた!
週に2~3回ははいてるかもしれない
GUバレルレッグジーンズでした爆笑


トップス/イーザッカマニアストアーズ

ボトムス/GU

サンダル/tukn.

バッグ/ジャンニキアリーニ



バレルレッグジーンズ本当に

シルエットが最高に可愛いキラキラ


田舎なので大型店もなく、商品全く見ることも

できずにオンラインで買ったけど😅

本当に本当に大当たりなデニムでしたラブラブ


そのあと売り切れたので

本当に買えて良かったですー🤣




でもいろいろなSNSで

ほかの方の着画を見るたびに

ほかの色も欲しくなってますよだれ


丈長めの販売は9月上旬なので

気長に待つしかないですが💦

色違いも絶対に買います‼️





トップスはイーザッカマニアストアーズ飛び出すハート


柔らかい素材が着心地よくて

袖のボリュームも可愛いですニコニコ



2点購入で2点目半額になる

クーポンが出ていますびっくりマーク





サンダル飛び出すハート



バッグはジャンニキアリーニ飛び出すハート




アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート





楽天マラソンで購入した
and Meさんのリネンブレンドシャツと
リエディさんのキャミワンピ届きましたー飛び出すハート

注文の詳細にはand Meさんは8月下旬に、
リエディさんは8/20頃のお届けに
なってたんですけど…

ですがどちらももう届きました爆笑嬉しい♡⃛
また載せます飛び出すハート








最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー